無料ホームページなら お店のミカタ - 

栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 | サービスメニュー | データ引越しサービス ~ HDD増量時 or 新しいパソコンにデータを移せます。


MAP


大きな地図で見る

栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 028-666-0736


栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 サービスメニュー

TOP > 栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 サービスメニュー > データ引越しサービス ~ HDD増量時 or 新しいパソコンにデータを移せます。

データ引越しサービス ~ HDD増量時 or 新しいパソコンにデータを移せます。

8,000円~

(お客様のご希望によっては、追加料金(オプション)が発生する場合もございます。)

◆パソコンの中のHDD容量を変更したい場合。

* 新しいHDD に交換して、前のHDDのデータをそっくり、そのまま
新しいHDD に移します。

『ハードディスク交換修理』 メニューで、ご希望のサイズのHDDを指定してください。
この修理メニューに、オプションの形で、本サービスを実施いたします。

◆料金・・・『HDD交換修理』 に追加で、8,000円 +税。


◆新しいパソコンを購入した際の、前のパソコンからデータのお引っ越し。 

新しいパソコンを購入しても、面倒なのは、データの移行。
お客様に代わって当店が作業を実施いたします。

ご指示されたフォルダーの内容を、新しいパソコンの指定のフォルダーにコピー
いたします。
* アプリケーション自体のインストール作業や、
* アプリケーションを操作して、データを取り込む必要のある作業、
などについては、別途料金が発生いたします。

◆料金・・・ハードディスクの大きさに関係なく、一律 10,000円 +税。

◆オプション料金

  アプリの追加(新規)インストール  ・・1,500円 +税 / 1本あたり
  アプリを操作してデータを取り込む作業 ・・2,000円 +税 / 1種類あたり
メールソフトや、年賀状ソフトが該当いたします。
取り込みできない組み合わせの作業依頼については、
より高度なデータ変換作業が必要となりますので、別途御見積となります。

* 新しいパソコンやソフトを購入される場合には、前のパソコンで使っていたソフトのデータ形式が取り込めるかどうか、ご確認いただくか、事前に当店へPC購入のご相談をして頂けると、スムーズに話がすすむと思います。


◆ご注意
本メニューは、HDDが健全な状態で動作しているという条件で承るものです。
当店の修理前検査において、前のHDDが、すでに故障しかかっていると判断された場合、
本メニューではなく、『データ復旧・救済』メニューに切り替えて作業を継続いたします。

ウィンドウズが正しく動作(起動)していても、他に故障があるパソコンには、
適用できないサービスです。(お客様が承諾されている場合を除きます。)

全ての環境で正しく動作することを保証するサービスではありません。
機種によっては、サービスがご提供できないこともございます。 
 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 建築金物の専門店 ロッキーズトランクルーム「キュラーズ なんば店」札幌市北区屯田のカイロプラクティック整体院☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クローバーライフ屯田院0117753611石戸珠算学園 東日本橋教室J.O.A-Trader