無料ホームページなら お店のミカタ - 

栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 | サービスメニュー | リサイクル処分の代行を、格安で実施いたします。


MAP


大きな地図で見る

栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 028-666-0736


栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 サービスメニュー

TOP > 栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360 サービスメニュー > リサイクル処分の代行を、格安で実施いたします。

リサイクル処分の代行を、格安で実施いたします。

525円~

(詳しくはホームページにて。)

不要なパソコンを処分したい、捨てたい、をサポートします。 自治体の廃品回収では、引き取ってもらえないパソコン、および周辺機器。
ご自身で廃棄処分の手配をすることも可能だけれど、手間も、料金も、結構かかるし、
かといって、「無料で処分します」と、回っている軽トラックに預ける のも、
どこかの 空き地に、無料回収の、のぼり旗が立っているところ に持ち込むのも、 知らない会社だし、なんだか『本当に廃棄してくれるのか?』とか、
個人情報漏洩とかが一番心配で、、、怖い! という方。 いらなくて捨てるものにお金はあまりかけたくない。
資源の少ない国だから、有効に使ってリサイクルしてもらいたい。
しかも、安心・安全にリサイクルしてくれる所に 頼みたい! そんな時は、当店がお手伝いします。 1. データ消去・破棄作業を、店舗内で実施 ★ 店舗内でスタッフが直接、
消去・破棄実施してくれるので安心です。 心配なのは、情報漏洩! 何度も言いますが、
無料回収する人は、初めてで知らない人だし、
そのまま転売されるかもしれないと 『不安』 ですよね。
当店は、当店スタッフが、店舗内で分解・消去を実施。安心です。

周辺機器や、自作パーツ類も格安で処分。
お客様は、お持ち込みになる機材と、個数をご連絡するだけ。 ちなみに、一般的な回収処分費用は、こちら。

当店の料金表はこちら。 3. めんどうな梱包が不要。お店に持っていくだけ! リサイクル指定の手順ですと、梱包して宅配便の手配をお客様がしなければ
なりませんが、当店なら、車に積んで、お持ち込み頂くだけで OK です。
 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.RIPPLE大阪 縮毛矯正ストレート ファインケアメイク*クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*塩焼き専門 炭火焼鳥の店 ささき